写 記

日々の写真を日記代わりに

ボケの写真と日々のボケ

最近、ボケが止まらない。

以前撮った曼珠沙華…真っ赤な世界をボケで表現したかった。

日常では、Suicaで支払いをしようと財布を開けたけど、あるべき場所にSuicaが無い。そりゃそうね、前日使ったバックへ入れたまま…_| ̄|○

 

 

最近、ボケが止まらない。

以前撮った河川の写真…寂しそうに傾く木製の標識。溶け出した背景でその存在を浮き出させたかった。

職場では、同僚のAさんを認知しながら、Bさん、Bさんと呼び続け…_| ̄|○

 

 

最近、ボケが止まらない。

以前撮った花の写真…元来、アンダーが好みの私。曇天なら尚の事、露出を数段下げるくらいが気持ち良い。

先日、会期が最後だから焦って展示会へ向かったら、それは来週だったって事。会場に着いて気がついた…_| ̄|○

 

ボケの写真は好きだけど、日々のボケは困りもの。

嗚呼、最近ボケが止まらない。